審査の甘いキャッシング情報で即日融資即日振込で資金不足を補いましょう!

2010年09月28日

キャッシング 1社命(いっしゃいのち)

キャッシング会社1つだけで頑張る、というお話をします。


1社から借入枠限度一杯借りているのに、さらにお金が必要になったらどうしますか?


別なキャッシング会社に借入をお願いしますよね。


それをしないで元の1社に借り増しをお願いに行くのです。


その時もし借りられなければ別な会社に行かなければならないと説明しましょう。


それで何とかなるもんです。


借入件数を増やすことは絶対に避けましょう。


毎月の返済金額も、心の負担も1社と2社では大違いです。


1社命です。


そして毎月目一杯返しましょう。


返しすぎたら、またその会社から借りましょう。


自分のメインバンクとして使っちゃいましょう。







posted by 審査甘いキャッシングナビ at 23:54 | TrackBack(0) | キャッシング 件数増加防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164070217

この記事へのトラックバック
×

